【VOCE最新号 2024/11月号 通常版】付録レビュー

あおりんこ
あおりんこ

毎月美容雑誌を買う美容マニアです。
9月21日発売「VOCE11月号通常版」を購入したのでさっそく付録のレビューしていきたいと思います。

VOCE11月号 通常版付録

  • エリクシールザセラムaa 約5日分
  • ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 約6~7回分
  • ロクシタン インテンシヴリペア シャンプー 1包
  • ロクシタン インテンシヴリペア コンディショナートリートメント 1包
  • ロクシタン インテンシヴリペア ヘアオイル 1包
  • 【貼り込み付録】DEW グラマストミルクドロップ 1包
  • 【書店限定特典】DR ISHII SPECIAL モイスチャーローション 約10回分
  • 【書店限定特典】DR ISHII SPECIAL モイスチャーミルク 約10回分

くまざわ書店で購入したら、豪華付録の他に書店限定特典も付いてきました。
この化粧水すっごいよかったので、詳しくご紹介します。

DR ISHII SPECIAL モイスチャーローション&ミルク

失礼ながらこちらのブランドを今回初めて知りました。

調べてみたら開発者の石井医師は、日本で初めて美容皮膚科を開設した方で、なんと某デパコス、ピ〇ラで有名な化粧水の開発にもかかわっておられるのだとか。

このDR ISHII SPECIAlにも「酵母発酵代謝物DR-S(ヴィナ)」が使用されていて、美肌菌を育て、肌自ら美しくなる力をはぐくんでくれるそうです。

あおりんこ
あおりんこ

私は、この化粧水がとっても良くて、べたつかないのに肌の奥からふっくらするような不思議な感触。

乳液は、残念ながらかゆみと赤みが出てしまい洗い流しました。

保湿しすぎると痒くなってしまうインナードライですが、化粧水だけで美容液みたいに潤いました。
べたつきがまったくないです!

現品ちょっと高いんけど、良すぎて買ってしまうかもしれない。

エリクシール ザ セラムaa

発売前から気になっていた美容液。
シミ、ハリ、毛穴、乾燥、全方位からアプローチしてくれるすごいやつ。

肌で気になるところどこですか?と聞かれたら全部ですと答えるわがままな私にぴったりだと思いました。

テクスチャーは、とろみのある化粧水みたい。
みずみずしくて肌なじみ抜群。

つけた後触れてもペタペタしないのが気に入りました。

トラネキサム酸も入っているから気になっている赤みにもにもよさそう。

エリクシールは、リフトモイストシリーズもよかったし、ミドプラの中で一番肌に合う気がする。

ロクシタン 新・夜ケアセット

このヘアケアシリーズ、匂いがすごいいい!好きな香りでした。
甘さのなかに女らしいやわらかな香りが混ざっていて、徐々に変化していく。

洗った翌日またシャンプーするまでずっといい香りに包まれていて幸せでした。

シャンプーはとても泡立ちが良かったけど、コンディショナーは傷んだ私の髪には物足りませんでした。

香水代わりにヘアオイルだけ欲しいかも。

DEW グラマストミルクドロップ

ヒアルロン酸やカネボウ独自の複合保湿成分尾を配合した乳液。
美容液の効果もある乳液で、一石二鳥アイテム。

こちらもべたつきなく使いやすかったです。

まとめ

VOCEは、今月号も超豪華付録で色々試せて幸せでした。

DR ISHIIとエリクシール、ロクシタンは、現品欲しいです。
付録分使ってみて肌に変化あれば買う予定。

今月は、VOCEの特別版も購入したので次回レビュー予定です。
よろしかったらまた次回ご覧になってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です