エンビロン2020限定「C-クエンスミニセット」

C-クエンスミニセット

2020年10月15日。

10300円相当が8000円でお試しできるお得なセットが限定販売されました。

エンビロン最高峰シリーズのC-クエンスがライン使いできるチャンスなので、発売日の朝から今か今かとスマホをチェックしていましたが、なかなか発売日される気配なし。

いや、人気すぎてとっくに売り切れてしまったのか、ずっと在庫なしの状況が続いていました。

痺れを切らして公式通販サイトに問い合わせしたところ、正午より発売予定とのことでその頃サイトを訪問してみるとサーバーダウンしてて全然つながらず…。

結局買えたのは夕方になってからでした。

私含めみなさん売り切れを予想してアクセスが集中したようです。

セット内容

  • C-クエンストーナー 30ml
  • C-クエンスセラム1 10ml
  • C-クエンスクリーム 10ml

エンビロンのC-クエンスシリーズすべてライン使いできる内容になっています。

一般的なコスメで言うと化粧水、美容液、クリームと同じ扱いです。

通常であれば10日間使用できる容量だそうです。

C-クエンスシリーズは、エンビロンのなかでもお値段も最高峰で美容液だけでも税抜15000円するので、もし合わなかったらどうしようと思うとなかなか購入に踏み切れませんでしたが、やっと!

このチャンス逃すわけにはいかない!

ちなみにデリケートシリーズやモイスチャーシリーズは通常でもトライアルセット販売されています。

ビタミンAについて

この中でビタミンAが配合されているのはセラムのみで、セラム1なのでビタミンA濃度は1番低いレベル1に設定されています。

ただし、C-クエンスにはモイスチャーシリーズよりも浸透性の高いビタミンAが含まれていますので、エンビロン始めてで不安という方はモイスチャーシリーズの方がいいのかな。

他にモイスチャーシリーズとの違いとしては、ペプチドが含まれていることからC-クエンスの方がアンチエイジング向けとなっています。

あとは、トーナーにAHAが含まれていないためピリピリした刺激が苦手な方や、肌が敏感な場合にはこちらのほうが良さそう。

ちなみに私はデリケートシリーズのみ使用したことがあるビタミンA初心者ですが、A反応とか刺激を感じることは特になかったです。

でも、こればかりは肌との相性や体質等あるので、始めて使用する方は慎重に。

まとめ

お得すぎるC-クエンスミニセット。

なかなかこんな機会はないので、思い切って3セット買ってしまいました。

使い終わった頃お肌がどう変わるか楽しみです。

限定ですが、まだ公式サイトで販売されていますので、欲しい方はお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。