ブルべ夏敏感肌【Qoo10メガ割メイク購入品】

Qoo10購入品公開第2弾はメイクアイテム。
1stブルべ夏2ndイエベ春のプロが選んだ韓国コスメをご紹介させていただきます。

あおりんこ

ペールトーンやライトトーンなどの明るい色が得意なタイプなので、同じタイプの方はよろしければ参考になさってみて下さい。

hinceトゥルーディメンショングロウチーク

[Qoo10] トゥルーディメンショングロウチーク

WWW.QOO10.JP

大人気のチーク。
メガ割開始から即売り切れになってしまい再入荷ずっと狙っていました。
最初はチークブラシの特典がついていたのにゲットできなかったのは残念ですがお安く買えただけでもよかったです。

2のメロウという色がめちゃくちゃいい。

ブルべ夏だと3のパープルももちろん似合うと思うのですが、パープル系の色でまとめるとどうしても上品にまとまりがちというか、元気なイメージとは離れていってしまうのですね。

このメロウは、コーラルっぽい色だけど濃くなりすぎずに自然と元気でナチュラルな印象になります。
私のように2ndイエベの人は特に合うと思います。

今回一番届くのが楽しみなアイテムです。

hince トゥルーディメンションラディアンスバーム

[Qoo10] トゥルーディメンションラディアンスバーム

WWW.QOO10.JP

先ほどのチークと同じヒンスのハイライトバーム。
プチプラなのにシャネルのハイライトの似ているということで買ってみました。

人気なのが、クリアとライトの色。
クリアが濡れツヤで、ライトはパールが入ってよりハイライト効果の高いものになっています。

クリアとライトですごく迷ったのですが、ハイライトとして使いたかったので今回はライトを購入しました。

cosnori スーパープルーフフィッテイングジェルアイライナー

[Qoo10] (1 1)スーパープルーフフィッテイング

WWW.QOO10.JP

おすすめは03のウォルナットブラウン。
赤みが入ったブラウンなのでブルべによく合います。

色が明るめでダークブランじゃないのもいい感じ。

最近は黒でガッツリ囲うメイクはちょっと古く見えてしまうので、抜け感のある明るめブラウン気に入りました。

I’m meme スティックシャドウシマー

[Qoo10] アイムスティックシャドウシマー[0.9g

WWW.QOO10.JP

02のピーチコロネット。
肌なじみよさそうで、ベージュすぎない色。

これはイエベブルべ問わず全タイプにいけそうな色ですね。
03のピンクっぽいのもかわいかったのですが、涙袋に使いたかったのであまり主張しない色を選んでみました。

ラメラメしていないので大人でも使えそうです。

まとめ

以上、ブルべ夏パーソナルカラーコンサルタントの選ぶQoo10購入品でした。

届くのが楽しみです。
届いたらまたひとつづつじっくりレビューしていきたいと思いますので、よろしければまたお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です