VOCE 2020年11月号付録レビュー

VOCE 2020年 11月号 通常版

長井かおりさん監修のフジコ「ミニエアリーディップパウダー 」がついている特別版と迷いましたが、こちらの通常版をゲット。

新しくなったロクシタンの諭吉オイルと言われるイモーテルディヴァインインテンシヴオイルがお得にお試しできるのが魅力的すぎました。

それだけでなく、アルビオンのファンデなど豪華5点の付録がついて690円は買う価値あり!

それでは、豪華付録の内容をご紹介します。

ロクシタン 黄金オイル

ロクシタン イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル 4ml

価格が1万円以上することから、ロクシタンの諭吉オイルともいわれる30ml税込み13,530円もするオイルがたっぷり4mlもお試しできます。

価格が高いものは、買って肌に合わなかったらと思うとなかなか買う勇気が出ませんが、じっくりお試しできる量が入っているので肌に合うかしっかり見極められます。

プレオイルなので洗顔後1番最初に肌に馴染ませるのですか、とってもいい香りで癒されました。

アルビオン ベースメイク2点セット

待望のアルビオン豪華付録BOX
艶めくハリをつくる美膜ベースメイク2点セット

①エクシアAL ラディアントグロウ メイクアップセラム 0.3g×2包

ファンデーションと相性抜群の下地。

うるおいがありながら、肌の気になる影をトーンアップしてくれます。

②エクシアAL ステイパーフェクト リフトエマルジョン NA201 1.0g

今期大本命のツヤ肌ファンデ。

ツヤだけでなく、弾むようなハリとリフトアップを叶えてくれ、わがままな大人肌にぴったり寄り添ってくれます。

保湿力も高いので、乾燥する秋冬でも安心してベースメイクが楽しめそうです。

とてものびがいいので、サンプルでもたっぷり使えました。

雪肌精 クリアウェルネス

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ 2.5ml

大人気ベストセラーの雪肌精がリニューアル。

気持ちの良い使用感と毛穴をキュッと引き締めてくれるような安心感はそのままに、リサイクルボトルに変更したりと環境のことも考えて作られています。

アルコールが強めなので、お肌の弱い人や感想がひどい人は気をつけてお試しください。

コスメデコルテ 新作美容液

コスメデコルテ リフトディメンションセラム 0.6ml×2包

コスメデコルテの新商品は、ゆるんだ大人の肌のラインを整えてくれるエイジングケア美容液。
ハリとうるおいのある若々しい顔は、立体的なフィルムにあることに着目して作られたそうです。
とても肌を元気に立て直してくれて、翌朝のハリ感にびっくりしました!

人気オーガニックシャントリ

ザ パブリック オーガニック スーパーバウンシー ディープモイスト シャンプー&トリートメント 10ml 各1包

ベスコスにも選ばれた大人気のシャンプートリートメントが、ストレスや不安感などメンタルにも着目してして新登場。

精油の香りにとっても癒されました。

1日の終わりに少しでもほっとする時間がとれるのは嬉しいです。

以上5点、豪華な付録がついたVOCE11月号でした。

ネット書店では、売り切れ続出なので店頭でまだ残っていたら即ゲットお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です