【2023/12/21発売】美容雑誌付録レビュー

雑誌のサブスク入ってるのにほぼ毎月付録欲しさに美容雑誌買ってしまう。今月はVOCEと美的の2冊にしました。

VOCE2月号

VOCEが石井美保さんと付録コラボすると毎回買ってしまう。
今回も我慢できずにポチり。

しかもあの憧れのクレドポーがたんまりとお試しできるとはお得すぎる!

今回付録が赤と白で2種類あります。
赤の方はオイデルミンとカネボウのリップが付録です。

そっちは使ったことあったので白のボックスにしました。

\憧れブランドがライン使いできる輝きの白BOX/

  • ルセラム 6包
  • ローションイドロAn 2包
  • セラムラフェルミサンSn 1包
  • ラスティングジェルクリーミィファンデーション

憧れのクレ・ド・ポーボーテがライン使いできちゃう。

お高いブランドのカウンター行くのって勇気いりませんか?
私はちょっと遠慮しちゃうタイプ。
試してみたいけどサンプルだけとか言えないので雑誌の付録で使えるのありがたいです。

石井美保様のような輝き発光フェイスになりたいです。

RMKのファンデもベスコス選ばれてたりで気になっていました。

美的2月号

エトヴォスはメイクアップアーティストの河北さんがおすすめしてたり、肌に優しいのに補正力高いイメージ。

使ってみたいなぁと思っていました。
ただ私金属アレルギーがあってミネラル系コスメ合わないものが多いんです。

少量試せるのは嬉しいです。

ETVOS ミネラルインナートリートメントベース

エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ SPF31・PA+++(4.4ml)

お色がラベンダーベージュで透明感アップするタイプ。

トーンアップしてつやが出て私のような大人肌にぴったり。
肌の治安がいい時に試してみてまたアップしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です