ルルドビオ「バレンタインリラックスセット」

自分へのご褒美にルルドビオのバレンタインセットを買いました。

万年肩こりで、雑誌で見かけて雑誌で見かけて以来ずっと気になっていたのでこのチャンス逃すわけにはいかない!と発売日当日にポチりました。

ルルドビオ2021年バレンタイン限定リラックスセット

ルルドビオ3R
通常価格:3,200円(+税)
▶︎限定価格2,500円(+税)

これだけでもお得なのに、さらにバーバルリップの現品がおまけで付く豪華なセット!

使い始めて1ヶ月くらい経ちますが、ほとんど減ってなくコスパも良いです。

ルルドビオ3Rとは

通常のルルドビオオイルの濃縮バージョン。

温感成分が約3倍で、より暖かい心地よさを味わえます。

ロールオンタイプなので、ピンポイントに塗りたいところにアプローチできるのが便利で、ポーチにインして、こりやこわばり、冷えを感じた時にもサッと塗っていますがこれが本当に癒される。

塗るとじわじわと、いやジリジリと血行が良くなっていき、お灸オイルと呼ばれている意味がよく分かります。

慣れるまではカーッとなって痒くなるくらいに感じるほど。

私は、首こり肩こりがひどいのでこりの強いところからリンパの流れにそってコロコロと。
寝る前に塗ると温かさであっという間に深い眠りへ。

香りは少しスパイシーなハーブ系でそれほど強くなく甘さもほんのり感じます。

肩こりや首こりだけでなく、寒さで肩を竦めるような時や、緊張で体が固まってしまっているような時にもおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です