メガ割購入品レビュー【LAVIEN パーフェクトVバランス】BYYコラボ兎にも角にもどこでもV茶SET

みんなお楽しみQoo10メガ割!
私も数日前からカウントダウンして始まるのを今か今かと待ち構えていました。


最近外からだけじゃなく内側からの美容に力を入れ始めました。
それで絶対買うと決めていたのがこのラヴィアンパーフェクトVバランス。

メガ割開始と同時にカートへダンクしました。

インスタで有名な美容神ゆりちゃんとのコラボセット。
単品もあったけど初めてだしかわいいタンブラー付きにしました。

シンプルデザインがお気に入り。
お茶を入れるとその色とマッチしてこれがまたかわいいのなんのって。

肝心の中身はというと。
100%韓国の原料を使用したむくみを取ることに特化したブレンド。

かぼちゃ、キクイモ、キキョウ、ビート、みかんの皮、花梨、ナタマメ、とうもろこし。

トウモロコシ茶は、日本でもむくみに良いとされてよく見かけます。
妊娠中に、トウモロコシのひげ茶とかあずき茶とか飲んでたなぁ。

みかんの皮は、陳皮といって漢方でも精神を落ち着かせる目的で入っていたりします。

体も心もすっきり軽やかにするブレンドなのかなと個人的に思いました。

抽出方法

・冷水で15~20分
・85~90℃のお湯で3~5分

ちなみにタンブラーは100℃以上の沸騰したお湯は使えないそうなので注意。

お湯で作った方が体が温まりそうだけど、個人的に今の時期は冷水で作った方がすっきりと飲めて好き。
冷たいもの飲んだり食べたりしすぎちゃったなという時は、温かくして飲んでいます。

気になるのは肝心の効果ですよね!

前提として私はむくみの女王と言ってもいいくらいむくみやすい。

朝起きて枕の跡が顔についているのは当たり前だし顔はパンパン。
夜お風呂に入っても消えることのない深く刻み込まれた靴下の跡。

体は常に重だるいし、雨の日なんて体調最悪。

そんな救いようのない状態だったのですが、飲み始めて3日くらい。

体が軽い?朝起きても顔がむくんでない!
フェイスラインがすっきりした気がします。

これは続ける価値あり。
まとめ買いしておいてよかった。

定価15,540円がクーポン使って11,200円!すごい割引率!

[Qoo10] [公式]【V4B】【BYYコラボ】兎にも

WWW.QOO10.JP

お茶としては高いんだけどサプリメント代として考えれば安いと思いたい。
クーポン余っているからお茶だけでももっとストックしておこうか悩み中。

お茶だけならもっと安い。

[Qoo10] [公式]【V3】【BYYコラボ】兎にも角

WWW.QOO10.JP

他にも気になる美容液とかクリームとか歯のホワイトニングとか…。
メガ割最終日まであと少し。真剣に悩んでいいもの買いたいです。

また何か買ったらシェアします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です