【VOCE2024/10月号増刊】付録レビュー

2024/08/22発売。
【VOCE10月号増刊】
もう10月号なんですね。秋コスメたちが登場し、夏の終わりを感じました。

今月も付録欲しさにAmazonで予約してました。
発売日ちょうどに届いて嬉しい。

さっそく豪華付録をレビューしていきたいと思います。

①ONE BY KOSE 「最強うるおいセット」

これが使ってみたくて予約しました。
セラムヴェールが、今月リニューアル発売ということで、付録になっていた雑誌はほかにもあったのだけど、セラムシールドまでついてくるのはVOCEだけだった気がします。

薬局で880円で売ってるサイズが、820円の雑誌についてくるとは何事ですか!
しかもこれだけじゃなくてまだまだ付録があるのに!

最近の雑誌は付録バグ価格になってきていますね。

新しくなったセラムヴェールは、夏でもべたべたしすぎない保湿感で使いやすかった。

ライスバワー系美容液は、アルコール高配合なことが多くこのセラムヴェールもそう。
敏感肌の私は、お試ししてから現品検討したかったので、しっかりお試しできるサイズでよかったです。

使用してみてアルコールの刺激もありませんでした。

今はコスデコのリポソームの美容液とクリームを愛用中だけど、とにかく高額。
このセットに乗り換えもありかも。

➁ポール&ジョー「生ピュア肌体験BOX」

先ほどのワンバイコーセーだけでも豪華な付録なのに、ポール&ジョーまで!

こちらもミニボトル(しかも現品の3/1サイズ!)長いこと使えそう。
まだ残暑厳しいので、もう少し涼しく乾燥感じる季節になったら使ってみたいです。

➂PDRNシートマスク

こちらのブランドは、今回初めて知ったけど韓国で人気なんですね。

韓国コスメ系色々試したけれど、いまいちピンとくるものがなくて最近は遠ざかっています。

酒さという肌が敏感で赤みが出やすい病気になってから、シートマスクはお休み中。
長時間肌に乗せ続けるというのが刺激になってしまうみたい。

ぺプチドたっぷりで、アンチエイジングによさそうだから落ち着いたら使ってみたいです。

➃折り込み付録

折り込み付録は、ポール&ジョーの先ほどの付録と同じものと色違いで2色。
01と00です。

まずはこちらで肌に合うか、どちらの色が似合うか試してみるのがいいかも。

オバジのハリ美容液も期待大。

まとめ

こんなにもたくさんの付録が試せるようになって最近の雑誌ってホントすごい。

デパコスのカウンターでサンプルもらうのは気が引ける。
自宅でじっくり試したい。
ドラッグストアのコスメもサンプルで試せる。

とてもいい時代になりましたな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です