セブンフロー公式アンバサダーになりました

愛用中のセブンフローがInstagramで公式アンバサダーを募集されていたので、思い切って応募してみたらなんと!選んでいただけましたー!

大好きなものだからとにかく嬉しい。
せっかく発信させていただくのだから、まずは私の語彙力の無さはどうにかしないといけないけどね。

もともと毎日使っているものだけれど、改めてその良さとか自分自身も再確認できるようにしていこう。

さっそくですが、アンバサダーさせていただいている2品をご紹介させていただきますね。

ハーブサーキュレイトオイル

150ml 6500円(税抜)
2017年9月16日リニューアル

こちらのオイルはプロデューサーの小林ひろ美さんが、ヨーロッパで出会ったオイル美容をきっかけに開発された商品です。

綺麗な人は、マイオイルを持っていると言われるほどヨーロッパではオイル美容が一般的で、ひろ美さんもその効果には目から鱗だったそう。

スキンケアは、お顔からボディにトータルにケアするもの。
まずは、全身にこのオイルを塗ることから全てのスキンケアが始まります。

とにかく肌馴染みのいいオイルで、べたつかないのに内側からふっくらと押し返すようハリを感じる本当に心地の良いテクスチャー。

いくら保湿しても乾く、乾燥で肌がゴワゴワする。
使い続けることでそう言ったトラブルを感じないようになってきました。

バリア機能を育む皮脂膜に似た構成のオイルなので、マスク荒れなどお肌ダメージの気になる今の時代にもとても合っているなと感じます。

お風呂上がりに服を着る前、まずはこのオイルをリンパの流れに沿って全身になじませる。
それだけで安心。
ハーバルな香りもとっても癒されます。

セブンフロー使ってみたいなと思ったら、まずはこのオイルからぜひ始めてみて欲しいです。

ビューティフルーツミスト

150ml 5000円(税抜)
2017年9月16日リニューアル

こちらも大好きなローション。
浸透がものずごく良くてオイルでやわらかくなった肌にぐんぐんと吸い込まれていくの!
肌に乗せた途端あっという間に飲み込まれていってしまうのです。

ベタつきは一切ないし、とろみや無駄なテクスチャーがない。

お肌の水分補給に特化したローションと感じています。

それだけでなく、お肌と同じphバランスに整えてくれたり、美容成分もひろ美さんのこだわりがたくさん詰まっています。

ミストタイプなので肌の摩擦なくふりかけられるのがいいですね。
オールシーズン使いやすいお化粧水です。

この2つを使い続けたら、私もいつかひろ美さんみたいなお肌に近づけるのかしら。
白くてハリがあって、とてもお孫さんのいるような年齢には見えない。
年齢を重ねる事を楽しみにさせてくれる存在です。

私もお手入れ頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です