セブンフロー「ハーブサーキュレイトサマージェル」

こんにちは!セブンフロー公式アンバサダーのaorinkoです。

セフンフローの中でも1番大好きな「ハーブサーキュレイトオイル」が4月5日より夏バージョンになり先行販売開始されるということで、さっそくお試しさせていただきました。

ハーブサーキュレイトオイルサマージェル

200g ¥9,350

4月5日オンラインショップ限定先行販売
5月6日全国販売START

ハーブサーキュレイトオイルの代表成分フローラサンやムコール油、カカイナッツオイルなど、全てのオイルをオリジナルのビタミンCカプセルに閉じ込めたことにより、ビタミンC誘導体に比べ200倍も角質層へ効率的にビタミンCを届けることができるようになったそう!

つまり面倒なイオン導入など美顔器を使用しなくてもよし。
塗るだけでいいなんて最高です。

私は、マスク荒れによるニキビ跡が気になっているので期待に胸はずむばかり。

それだけでなく、ビタミンDやコラーゲンコンプレックス、引き締め成分、マイナスイオン水、マリンエラスチン、グルタチオンなど、とにかく美容には嬉しい成分がたっぷり。

特に注目しているのは、今回新配合された「シカアクティブ」
韓国コスメで有名なシカ=ツボクサです。

肌を沈静してくれるところが好きで、別ブランドのクリームで取り入れていたのですが、ハーブサーキュレイトオイルに配合されたならもうそれとはさようならすることにします。

保湿、沈静、美白、ハリ。
1本でわがままな大人肌に対応してくれます。
もちろん、全身に使ってもOKです。

テクスチャーも素晴らしく、まさに夏向け。

べたつかない、すーっとのびて気持ちのいい肌。
夏だからオイルは使いたくないなんて絶対に言わせないいい仕事してくれます。

スキンケアのファーストステップに取り入れやすいので、セブンフロー気になるなという方は
まずはこのオイルから入ってみてほしいです。

きっと虜になってライン使いしたくなるはず。

今なら先行販売限定で3000円クーポンと、人気のロバミルククリームがついてきます。
私も無くなる前に注文しなくちゃ。

Instagramでもテクスチャーなど動画もアップしてますので、よろしかったら御覧なってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です