セブンフロー「バレンタインコレクション2021」

セブンフロー「バレンタインコレクション」

美容家小林ひろみさんプロデュースコスメ「セブンフロー」
田中みな実さんや有名な美容家さんも愛用しているということで今大人気なブランドです。

私もビューティザバイブルで紹介されていたクリームが気になっていたので、お得な機会に購入しました。
綺麗な人が使ってるコスメは、やっぱりどうしても気になる性分なもので。

セット内容


引用ーセブンフローオンラインショップ

パワーエステクリームEX(現品)30g
トライアルキット
・ハーブサーキュレイトオイル 50ml
・ビューティーフルーツミスト 50ml
・パワーエステクリームEX 10g
(すべて3分の1サイズ)

通常価格:13,700円(+税)
▶︎限定価格:10,000円

さらにハーブルリップ現品がおまけで付いてきます。
なんて豪華!
セブンフローのスキンケアをラインで使用できるお得なチャンス。

では、ひとつずつ使用した感想をはりきってレビューしていきます。

パワーエステクリームEX


乾燥とハリに特化したクリームで、ロバミルクをはじめ3Dヒアルロン酸やゴールドコラーゲンなど、希少な成分がてんこ盛り。

塗った瞬間の馴染みの良さと、ベタつきを感じないのに内側にはしっかりと水分が閉じ込められているような肌の仕上がりには感動しました。

そして、マスクや花粉で揺らいでいる時期でも刺激レスでとても優しい。
何度も自分の肌を触りたくなるようなふわふわなクリームで、ベタベタやクリームが嫌いな人にも自信を持ってお勧めできます。

ハーブサーキュレイトオイル

全身に使えるオイルということで、お風呂上がりにお顔から足の爪先まで贅沢に。
リンパの流れを意識して使うとより効果的だそうです。

ハーバルなグリーンの香りにとっても癒されました。

こちらもオイルなのにベタつかずさらさらなテクスチャー。
これを使うようになってから、ずっと治らなかった胸のざらつきが滑らかになってびっくりです。

皮脂でざらついていたのかと思っていたけれど保湿が重要だったんですね。

伸びがいいのでコスパもよさそうだからこちら現品リピートしました。

ビューティーフルーツミスト

とにかく浸透が早い!お水のようなテクスチャー。
写真撮っている間にもどんどん手の中へ染み込んでいってしまいまして、ほぼ映ってなくてすみません。

オイルと一緒に使用することで、表面はすべすべで内側はふっくらとしたマカロンみたいな肌になれるそうです。
たしかにラインで使うとその意味が分かるくらい気持ちのいい肌になる。

現品はミストタイプで摩擦レスだし、全身浴びるように使ってみたいな。

ハーバルリップ

リップとなっていますが、目元、ハンド、ネイルにとマルチに 使えるバームだそうです。
最近は、どこへ行ってもアルコール消毒で手や指先の乾燥が酷かったので、ポーチに入れてこまめに使うようにしていたら爪まで滑らかににってきました。

ルルドビオの方のセットにもついてきて2個持っているからしばらくは使えそう。

お目当てはクリームだったけど、いいものばかりでとてもお得な買い物できました。
たまにショップチャンネルで期間限定セールやっているみたいなのでチェックしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。