コスデコの新リポソームが試せる「MAQUIA 2021年11月号」

9月16日にコスメデコルテから発売したばかりのリポソームアドバンストリペアセラムが雑誌付録に登場。

発売したばかりの人気美容液が、お得に試せるチャンス。
セルヴォークのオイルも使ってみたかったので、発売日に書店へ走りました。

それでは、さっそくそのお得すぎる内容を見てみましょう!

特別付録の中身は

コスメデコルテ
リポソームアドバンストリペアセラム(6ml)

セルヴォーク
コンセントレートオイル(1ml×7包)

豪華な2大特別付録
どちらも洗顔後1番最初につける導入美容液の位置付け。
一つずつ使っても、朝晩で使い分けても1週間くらいリッチなケアができてしまうとてもお得なセットです。

コスメデコルテ リポソームアドバンストセラム

今回の目玉は、こちら。
ほとんどの人がこの付録が欲しくて、今月号を買ったのではないでしょうか。

大人気のリポソーム美容液ですが、現品ちょっとお高め。
なので、できれば購入前に肌に合うかたっぷりお試ししてみたいという人にぴったりです。

このご時世カウンターにサンプルもらいに行くのも躊躇しますしね。公式オンラインストアがオープンしたのもありがたい。近々利用してみようと思います。

あおりんこ

以前のリポソームよりテクスチャーにとろみがあって、より保湿力を感じました。紫外線吸収剤が無配合になり、肌へのやさしさも感じます。

セルヴォーク コンセントレートオイル

こちらも洗顔後初めに使用する導入美容液。
ハーブの香りが強く、癒されたい人におすすめです。

浸透に優れたオイルをベストに配合されたオイル。購入者の口コミを見ると、浸透が良くサラサラしているというレビューが多かったです。

あおりんこ

敏感肌の私は、使用すると痒くなってしまい、いつまでも肌の上でぬるぬるする感じが苦手でした。次の日起きたら額にニキビもできちゃったので肌に合わないらしい。

11月号の感想

付録だけでも大満足、超お得な内容でした。
コスデコの美容液は、今月色々な雑誌に付録として登場していますが、こんなにたっぷり試せるボトルはマキアのみ。

ネット書店は、予約の時点で全て売り切れてしまったので、近所の書店で在庫を見つけて即買いました。
いいお買い物ができたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です