ブツ撮りがハイセンスになる付録「美ST 2021年11月号」

40代50代をターゲットにした美容雑誌「美ST」
私は、まだ30代ですが毎月購読しています。
基本読み放題で読むようにしているのですが、付録が気になったときは付録買いします。

今月号のブツ撮りシートは、インスタグラムやる身としてとても魅力的だったので購入してみました。

インスタブツ撮りシート6種類セット

付録だけ別に包装されているのを想像してたのですが、紙面に直接組み込まれていました。材質は、少し硬く画用紙のようです。

カッターと定規を使用して、丁寧に切り取っていきます。
不器用なので、できることなら切り取り線をつけてほしかったです。

注意
事前によく切れるカッターと、30cmの定規を用意しておくことをお勧めします。

焦ることなくゆっくりと力を入れていけば、まず失敗はないはず。
シートは3枚で、裏表に違うパターンが印刷されています。


どれも素敵で色々な化粧品や小物に使えそう。
特に、キラキラなオーロラ、白いフラワー、赤い布の柄が、美STさんらしくて好きです。

さっそく今月号のもうひとつの付録を、ブツ撮りシートを使って撮影してみました。

ひでまりメディカル ビタマレ

いい雰囲気で撮影できたのではないでしょうか?
11月号増刊号は、こちらのひでまりメディカルの化粧水。通常版は、アテニアのスキンケア3点セットが付録です。

ひでまりメディカル ビタミンCローション ビタマレ
現品150ml定価5390円

田中みな実さんやメイクアップアーティストの小田切ヒロさんなど、美容業界では有名な方々に愛用者が多い「ひでまりメディカル」

ビタマレとは、ラテン語で「ビタミンの海」のことを言うそうです。
まるで、ビタミンの海に浸っているかのように贅沢なけしょすいだということ。

3種類のビタミンCや、保湿効果の高いセラミドが配合された化粧水です。ビタミンC配合の化粧水は乾燥するから苦手という人でも使いやすいはず。

今少し肌が敏感な状態なので、少し落ち着いたら使ってみようと思います。

美ST 11月号の感想

ブツ撮りシートは、ネットショップでも色々ありますが、単品で購入してもいいお値段がするもの。890円でこの付録内容ならとてもお得だと思えました。

本誌の内容も30代の私でも、これからの未来に参考になりそうなことばかり。
こんな風に年を重ねていきたいな、これから自分の未来がどうなっていくのかなど、色々と考えながら読ませていただきました。

編集長の桐野さんの美肌がすごい。
いつまでもかわいらしいイメージの女性憧れます。

雑誌に関わるみなさんが、素敵に40代、50代を楽しんでおられて、読むと不思議と年を取ることが怖くなくなっていく心強い雑誌です。

美容大好き、発信することも好きな人は、今月号絶対買いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。