「VOCE 2021年10月号 特別版」付録レビュー

2021年8月22日発売
VOCE10月号 特別版 税込み760円
表紙はKis-My-Ft2の玉森裕太さん

特別版は美容家・石井美保さん監修の「KANEBOフェイスライン爆上げセット」が付録。

カチューシャと洗顔ネットは、昨年の6月号の付録で大人気だったものが再登場!
私もこのカチューシャと洗顔ネットの大ファンで、付録で買ったものが壊れてしまった後メルカリで割高なの承知で買い足したほど愛用していたものだったので、また付録になると聞いて4冊も予約してしまいました。

朝の洗顔からスキンケアの時に癖がつきにくいのにしっかり髪の毛をホールドしてくれて重宝しています。

その他、カネボウの新商品のマスクまでお試しできてしまうお得な内容。
これ全部雑誌込みで760円めちゃくちゃお得です!

セット内容

  • スマイルパフォーマー 1枚
  • リフトセラムα 2包
  • お手入れカチューシャ
  • 洗顔ネット

この洗顔ネットは、泡立ちが本当にすごくて普段の洗顔料がレベルアップします。
Amazonで有名な1個1000円くらいする洗顔ネットも持っていますが、こっちのほうが断然泡立ちがよくてきめ細かい泡が作れます。

カチューシャは、軟毛のくせ毛の私でも取った後癖がついたりぺったりしないから洗顔した後の朝のスタイリングが楽になりました。
ただ割れやすいのが難点で、ひとつ目は子供にポキッと折られ、二つ目は使っているうちに弱くなっていったのか、ある日いつものように使おうとしたらぽろっと折れてしまいました。

スマイルパフォーマーは、引き上げながらパックができる特殊な形状のシートマスク。
リフトセラムは、下半顔をメインに引き上げてくれる専用美容液で、マスク時代にゆるんでしまった表情筋にアプローチしてくれる最強セット。
マスクを取ったときの顔に自信が持てなくなってきた時の心強い味方になってくれそうです。

とにかくこれが全部付録なのが信じられないくらいお得というのは声を大にして何回も言いたいくらいすごい!
どこかで在庫見つけたら即買い決定間違いなしです。

通常版のアルビオンのファンデーションも買っておけばよかった。
どこかで見つけたらゲットしようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です