HAKUメラノフォーカスZ 継続実感プログラム引き取り

HAKU メラノフォーカスZ継続実感プログラム

2021年2月21日~2021年12月31日まで
HAKUメラノフォーカスZ 45g 本体またはレフィル2本購入で、20g(1か月分)の特別サイズプレゼント

発売前に本体とレフィル予約して購入した分のプレゼントが、8月16日に入荷したと連絡があったので引き取りに行ってきました。

特製サイズ20g(1か月分)

マツキヨのコスメカウンターで購入時にバーコード切り取ってもらい自動的に応募してもらったので、自分での面倒くさいやり取りはゼロで、引き換えチケットをもらって電話が来るのを待つのみ。
ずいぶん待ったけど忘れられることなくちゃんともらえてよかった。

一緒に11月21日発売予定のマキアージュヌードジェリーBBのサンプルもいただきました。

本体とプレゼントのサイズ比較

本体はポンプ式で、プレゼント品はチューブタイプ。
比べるとだいぶ小さく見えるけれど、ちゃんと半分くらいの容量が入っています。

一般的なトライアルセットに入っているくらいのサイズ感でしょうか。
ポンプ式と違って量の調節が難しいですが、だいたいこんなもんかなーくらいで使っています。

ポンプのほうが使いやすいけれど、旅行とか持ち運びの際にはチューブタイプのほうがかさばらずによさそう。

1年中使いやすいテクスチャー

発売から毎日使用していて感じるのは、とてもみずみずしくてちょうどいいテクスチャーだなということ。
一見乳液のようにも見えるのだけど、伸ばすとさらっとしていてべたつかず、でもしっとり。
脂性肌でも乾燥肌でも使いやすいと思います。

ちなみに私は、ニキビができやすいのでできてしまったニキビ跡にも抗炎症シミ予防でぬりぬりしています。

こういったコスメは継続してなんぼだと思うので、こういったお得なキャンペーンを利用して愛用していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です