【ブルベ夏にも似合うオレンジ】フーミーシングルアイシャドウ シャルルコーラル

フーミーの新作アイシャドウの中で1番人気色「シャルルコーラル」偏光パールが煌めくコーラルオレンジ。

見る角度によって色が変わって見える不思議なアイシャドウです。

ブルーベースの人はオレンジが似合わないと避けてしまうことが多いと思いますが、実はそれすごくもったいない。

オレンジといっても色々。明るいオレンジ、暗いオレンジ、くすみがある、濃いオレンジ…など色々ある中で、どんな色をどんな風に使うのかが大切。

そんな中で、このフーミーのシャルルコーラルはブルべさんでもとっても取り入れやすい色だと思ったのでご紹介したいと思います。

あおりんこ

1stブルベ夏 2ndイエベ春のパーソナルカラーコンサルタントが使ってみました。

実際につけてみると、オレンジなんだけどピンクっぽさも感じませんか?

そして、粉質が最高。
しっとりしていてまるでリキッドアイシャドウのようなフィット感があります。

うす付きなのでどのくらい塗ったら似合うのか、しっくりくるのかの調整もしやすいです。
悪く言うとあまり色が目立たないのかもしれないけれど、よく言えば悪目立ちしない肌になじみやすいオレンジということ。

これは付ける人の肌色によっても違ってくると思いますが、ブルべだけれど少し黄色みのある私がつけるとほぼわからない。

これもかなり何度も塗り重ねているのですが、写真に撮ってみるとすごく薄く見えますよね。

かといって何も塗っていないように見えてしまうかというと、そうでもなくて。
何とも言えないツヤと色気とかわいらしさが角度によって見え隠れする。
これが偏光パールのしわざでしょうか。

ひとつしか塗ってないのに、何個もアイシャドウを重ねたような手の込んだアイメイクになります。
時短メイクにもってこいのアイテム。

とにかくすごい気に入って、最近のアイシャドウはこればかり。

フーミーはスキンケアもよくてリピートしてるし、他の2色も一緒に買い足したくなってしまった。3色そろったらまたレビューしたいと思います。

ほかの2色のほうがブルべ向けに見えますが、このシャルルコーラル私の中では一番推しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です