【濡れツヤまぶだになるアイシャドウ】whomee シングルラメシャドウ メリンダベージュ

ラメのアイシャドウは好きですか?
フーミーの新作アイシャドウ「シングルラメシャドウ」のメリンダベージュがかわいすぎたので、ラメ好きさんにその魅力をご紹介していきたいと思います。

シングルラメシャドウ【メリンダベージュ】

定価1,430円(税込)
ベージュがベースのゴールドバール入りラメ。

これの何がすごいかって、パウダーなのにまるでリキッドアイシャドウを塗ったかのようなウェット感。

うるうるつやつや韓国の女優さんみたいなまぶたになれる。

ロフトで試し塗りしてみたらキラキラかわいすぎて大興奮してしまいました!普段あまりラメは使わないのだけど、これは即購入決めました。

ゴールドパールですが、ベースの色が黄色味の少ないベージュなのでブルーベースのお肌にも合います。

パーソナルカラーMEMO

イエベ春、ブルベ冬の人はキラキラに盛るのがとってもお似合い。

ブルベ夏、イエベ秋の人はマットが得意なので全体に使うよりは重ね塗りや、下瞼だけにするなどピンポイント使いがおすすめです。

とにかくラメがかわいいので、写真でうまく伝わるか分からないけどチャレンジしてみました。

写真より動画の方が伝わるかもしれない…。
角度を変えて見た時の輝きと潤んだ感じを伝えたいのです。

単体で使用するのもいいけど、重ね塗りも最高。普段お使いのアイシャドウの表情がガラッと変わります。

今回のシングルアイシャドウシリーズ全てに言えることなのですが、角度によって色や質感が変わる。これが最大にして最強の魅力。

1番最初に購入した「シャルルコーラル」もすごく不思議で綺麗な色味でした。

【ブルベ夏にも似合うオレンジ】フーミーシングルアイシャドウ シャルルコーラル

これは全種類コンプリートしてしまうかもしれない。久々にヒットしたアイシャドウ。
まだ使ったことないのならぜひ店頭へチェックしに行ってみてください。
カゴに入れてしまうこと間違いなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です