予約で完売?美的2023年5月号付録3種類買えました

予約開始後すぐに完売してしまった美的2023年5月号。
狙っていた皆様、無事に買えましたでしょうか?

私は、ネット予約開始日をマークしていなくて、気づいた時にはどこも完売でしたが、なんとか全種類購入することができました。

それでは、付録の情報やどこで買えたかなどレビューしていきたいと思います。

美的2023年5月号を予約なしで買う方法は?

今回3種類の付録が発売され、1番人気は、ドゥラメールのクリーム付き付録版でした。

私もクリーム版付録が欲しくて、今からでも予約可能か近所の本屋に電話をかけてみました。

1店舗目は、入荷予定なし。
2店舗目は、1点入荷予定はあるがすでに予約者あり。
3店舗目は、大きな書店を狙ったところ入荷予定ありで予約も可能とのことで1点予約出来ました。

人気商品は購入制限かけてるそうです。
Amazonとかネットはどうなんですかね。1人で何点でも購入できちゃうんでしょうか。

当日予約品を引き取りに行ったところ、私が予約した以外で店頭には1冊しか置いてありませんでした。

予約だけで人気があったから元々入ってくる数が少ないようです。

スックのファンデとアンプリチュードの日焼け止めの方は、何冊も残っていたのでドゥラメールだけずば抜けて人気だったようです。

美的2023年5月号クリーム版付録

こちらの付録だけちょっとお高めな1200円。
ドゥラメールのクリームが高すぎるのでお値段高いのも仕方ないかと。

この容量だと2580円相当のクリームが入っているのでお得なのは確実。

しかも、ポーチや他の付録も豪華。

気になるクリームの大きさはこのくらい。

私の手が人よりでかいことを考慮してもち、小さい。
これで2500円以上するのかぁ…さすが超高級クリーム!

実際に使ってみた感想ですが、私には合いませんでした。

インナードライ肌の私には栄養過多というか重かったです。
付けたからといって劇的な変化もなく、値段はどの価値はないかな。

これならリポソームのクリームの方が好みです。

時間とお金をかけて合わないものを知れたということで良しとします。

美的2023年5月号ファンデーション版

SUQQUの諭吉ファンデも一度使ってみたかった一品。

せっかくだから息子の入学式の時に使おうと思い大切にとってあります。
皮脂に呪われた私の肌が、いい感じの艶肌になれるか楽しみです。

ファンデーションは一回に使う量がそれほど多くないので、何回か使えそうな感じです。

また使用してみてレビューしたいと思います。

美的2023年5月号日焼け止め版

アンプリチュードもお初。

サンプルなしで買うにはちょっと勇気がいるお値段のコスメたちが気軽に試せて嬉しいです。

最近雑誌は、付録買いばかりになってる気がする。

コスメカウンターにサンプルもらいに行くのって勇気がいるけど、雑誌だったら気軽に試せます。

ブランドの公式サイトでもサンプルだけ買えるシステムとかあればいいのに。

それにしても一気に6個も増えたポーチ。
何に使おうか。流石に使いきれないのでメルカリに出そうかな。

久しぶりに雑誌まとめ買いして、お財布は寂しいけど心はほかほかになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です