2023/11月号 美容雑誌大人買いレビュー

2023/09/21は美容雑誌の発売日ラッシュ。
今月は気になる付録がたくさんあったので、しっかり予約して大人買いしてきました。

大量の雑誌を持ち帰るのはちょっと恥ずかしかった話は置いておいて…

それではさっそく付録全種類レビューしていきたいと思います。

美的 全3種類

美的11月号は通常版、増刊付録違い版、Special Editionの3種類が発売されました。
3種類コンプリートです。

Special Editionが1番人気?希少だったみたいで、私が行った書店には予約した分以外に1冊しか置いていませんでした。

予約し損ねてしまっても運が良ければ店頭で買えるかも?

美的通常版付録

  • ミノンアミノモイスト 潤いスキンケアセット(新作アイクリーム、保湿クリーム各2包)
  • ドクターシーラボ 敏感肌用新ローション&ゲル各2包
  • FAS ローション&クリーム堪能セット(化粧水とシワ改善クリーム各2包)
  • SHISEIDO 美容液レベルのファンデーション(カラー220、130各1包)

美的付録違い版

  • フローラノーティスジルスチュアート 新作ヘアミルク15g
  • イグニス 新作クレンジングクリーム15g
  • ワンバイコーセー 潤い改善+シワ改善新感覚高保水密閉バーム7日分
  • シンピュルテ ヒトデエキス入り濃密ゲルマスク1枚

special Edition

  • SK-Ⅱ スキンパワーアドバンスクリーム2,5g2個
  • ドクターシーラボ 敏感肌用新ローション&ゲル各2包
  • SHISEIDO 美容液レベルのファンデーション(カラー220、130各1包)

これだけ付録が豪華だと、本の中も広告多めという感じが否めませんでしたが、790円からでこんなに色々試せるなら大満足です。

付録違い版とspecialEditionは特に豪華なので買ってよかった。
イグニス大好きだし、ワンバイのバームはインナードライに最適で現品購入済み。
憧れのSK-Ⅱもお試しすることができてうれしいです。

MAQUIA増刊

  • EKATO.炭酸長持ちガスパック
  • コスメデコルテ新AQスキンケアつや肌パーフェクトセット(化粧水、乳液、クリーム、コットン)
  • SHISEIDOファンデーション2包
  • DEWクリーム2包

ほぐピラで有名な星野由香さんのプロデュースコスメの炭酸パックが欲しくて予約。

なんとこれ現品10個で15,400円もするんです。1個当たり1,540円。
MAQUIAが1,180円だから、もうそれだけで金額超えてます。恐ろし。

星野さん好きでほぐピラグッズも持っているので今回お試しできて嬉しすぎる。

デコルテのスキンケアセットも豪華ですね。

VOCE 通常版

  • ゲランアベイルロイヤルアドバンストウォータリーオイル(すみません、写真撮り忘れました)
  • FASエッセンス4回分、クリーム2包
  • アディクションファンデーション006
  • イプサバウンスインテンスクリーム4包
  • Dプログラムローション1包、エマルジョン1包、セラム2包、洗顔2包

憧れブランドゲラン使ってみたかったです。
これから乾燥する時期にオイル入りのアイテム重宝しそう。

あとは、イプサ愛用者なので新作のクリームは試さずにいられなかったところ。

一気に洗面台がサンプルだらけになりました。
どれから使おうかワクワクです。

ちなみに予約を引き取りに行った特に、次号狙っている雑誌の予約も完了。

来月予約したのは
美的の付録違い版(シュウウエムラのクレンジング狙い)
美ST特別版(バストアップブラとワフィトの新作オイルとアルコールスプレー狙い)

また引き取ったらレビューしたいと思います。

雑誌のネット予約はあっという間に完売してしまうことが多いです。
狙っている雑誌があるときは、書店予約が確実でおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です