【2024/2/22発売】voce 美的 美容雑誌付録レビュー

猫の日の2月22日は美容雑誌発売日。
猫も美容も大好きな私にとってテンション上がりまくりな日。

いくつか発売された中で、気になり予約したものを引き取ってきました。

さっそく一つずつレビューしていきたいと思います!

VOCE 通常版

田中みな実さん表紙のVOCE。
付録的に一番欲しかったやつ。

通常版なんで普通に買えるかなと思ったけど念のため予約しておきました。

付録内容

・KANEBO
 スキンハーモナイザー 30ml
・LUNASOL
 スムージングジェルウォッシュ 2.5g 1回分
 テンダーハグバームオイルクレンジング 3ml 1回分
 クライティフロウリクイド OC02 3ml 6回分
・est
 ザローション 2包

 クラリファイイング ジェル ウォッシュ 2包
・雪肌精
 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション 2包

これだけ豪華な付録で920円て価格バグじゃないですか?

発売前の新作ばかり。
コスメカウンターに行かなくとも自宅でゆっくり試せて最高。

お目当てのスキンハーモナイザーは30mlと大容量で約10回分。

もっと小さいサイズをクリーム買ったときにもらって使っていました。
3回分くらいだったかな。

アルコールが高配合なので肌コンディションの悪かった時はちょっとピリピリしてどうかなという感じだったので、発売前にもっと大容量で試せて嬉しいです。

化粧水なのにオイルが入っているから、塗った後もっちりすべすべ。
何とも言えない柔らかいもち肌になるんです。

予約しようかなー思ったらもう公式サイトは売り切れていました!残念。

美的 SpecialEdition

韓国コスメ好きで有名なヘアメイクのgeorgeさんセレクトの韓国コスメセット。

私も韓国コスメ大好きです。
プチプラなのに高機能で素晴らしいものが多いですよね!

付録内容

・魔女工房
 ピュアクレンジングオイル 55ml
 ピュアクレンジングバーム 12g
・センテリアン24マデカリリーフ
 トナー 15ml
 エッセンス 5ml
 ローション 15ml
 クリーム 5ml
・COSRX
 RXザ6ペプチドスキンブースターセラム 30ml
 RXザレチノール0.1クリーム 3ml
 フルフィットプロポリスシナジートナー 1.5ml
 フルフィットプロポリスライトセラム 1.5ml
 フルフィットプロポリスライトクリーム 1.5ml
・joliyanバランシングリップセラム 1g
・プリマヴィスタ
 ブライトチャージパウダー オークル05
 ファンデブースト 5ml

・資生堂
 エッセンス スキングロウファンデーション220
 エッセンス スキングロウプライマー

この中では、COSRXが使ったことなかったので楽しみでした。プロポリスとかペプチド系が興味あります。

レチノールもよさそうだけど酒さがあるので肌薄くする系のケアは控えたいと思います。

センテリアンは、敏感肌用なので酒さの人にもおすすめ。
私はこのシリーズよりも新作のマデカデイリーシリーズのほうが推しです。

他にもプリマヴィスタの新作もお試しできます。

美的 付録違い版

こちらもgeorgeさん推しの韓国コスメ。
ローソンでよく見かけるロムアンドのアイグリッターの現品がついてきます。

付録内容

・アンドバイロムアンド
 グラッシーアイグリッターPK01
・KUNDAL
 シャンプー&トリートメント 各10ml
・ウェイクウェイク
 ウォーターベルベットカバーファンデーション
・ワンバイコーセー
 メラノショットWマスク 21ml1枚
・資生堂

 エッセンス スキングロウファンデーション220
 エッセンス スキングロウプライマー

このグリッター涙袋につけたらかわいいってインスタで見ました。
買ってみようかなというところに付録になると聞いたので即予約です。

ワンバイコーセーのマスクが1枚ついてくるのもすごいですよね。

韓国コスメ好きも国産コスメ好きも満足できる内容でした。

まとめ

今月の美容雑誌もとても大満足でした。
書店では、specialeditionや付録違い版は入荷していなかったので予約しておいて大正解。

来月は、MAQUIAのオバジと&beのシャンプーがついている通常版が欲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です