VOCE 4月号 「カネボウUV美容液」付録レビュー

web予約であっという間に売り切れになったVOCE4月号。
予約で出遅れてしまったのですが、発売日に近所の書店で見つけることができました。

大人気美容家の石井美保さんがおすすめする付録はいつも即完売。以前のカネボウの洗顔やピッタマスクとのコラボ付録も争奪戦でした。

今回も無事ゲットできたので、さっそくレビューしていきたいと思います。

豪華4点サンプル付録

<特別付録>
カネボウ ヴェイル オブ デイ 5g

<貼り込み付録>
スック ザ リクイド ファンデーション×1
コスメデコルテ イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター×2
アユーラ セラムオプティマイザー×2

特に石井美保さんおすすめの特別付録カネボウのUV美容液がチューブサイズで豪華。肌に合うかじっくりと試すことができます。

KANEBO ヴェイル オブ デイ

日焼け止めの概念をくつがえすような驚きのみずみずしさ。

今までミルクとかジェル状の日焼け止めはたくさんありましたが、圧倒的な水分量。
とてものびがよくて、日焼け止め特有のきしみ感もないのでUV美容液という名前に合ったテクスチャーです。

これでSPF50はすごい!

少しピンクっぽく見えますが、のばすとほぼ透明で水分とつやを与えてくれます。

みずみずしいのに肌に一枚厚みがでるというか、ヴェールをまとって守られているよう。だけれど被膜感や毛穴をふさぐような感じではないので、ニキビのできやすい敏感肌の私でも1日安心してつけられました。

肌に保水し続けるウォーターサプライUV美容液なので、日中うるおいが持続。

日焼け止めを塗ると肌か荒れてしまうという人や、乾燥による化粧崩れを防ぎたいという人におすすめです。

個人的おすすめポイント

  • しっとりした肌が1日中続く
  • 酸化亜鉛が配合されていない
  • 高SPF
  • 肌荒れしない

試してみて肌に合うと思ったので、これから紫外線が強くなる季節の購入候補に入れました。

お値段プチプラではないので、気になる場合はこのチャンスにお試しすることをおすすめします。

私の買った書店では、発売日翌日もまだ何冊か在庫がありましたので、ネットで買えなかったという人も書店ならまだあるかもしれないのでチェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です